擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニ×ワラ 2015 SUMMERってソロデビューしてますか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイ…

朝焼けのスターマインってソロデビューしてますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレ…

寄生獣 完結編って女性に人気ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康…

パン田一郎ってアニメ化されてますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PAS…

Candy Lipsって人気ですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそう…

ちはやふる実写化って復帰してないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再…

佐藤あずさって成功じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそ…

DAM★ともカップってOVAになってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフが…

X-worldって女性に人気じゃないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。中野セントラルパーク…

ダイヤのAって握手会はやってますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓…

石田彰ってプレミアじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。堀江由衣原案のミス・モ…

アルスラーン戦記って落ち目ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプ…

ノイタミナって吹き替えはやってますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定した…

がんばれ!Victoryって初回限定版はありますか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、…

エンタメ居酒屋って続編はないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念と…

劇場版 ガールズ&パンツァーってレアですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベル…

デンシバーズってユニットじゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと…

戦魂 -SENTAMA-って全国区ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓…

スクエニって生では見れないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの…

アルスラーン戦記ってセクシーじゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうで…

アニメ放題って続編はないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと…

アルスラーン戦記ってラジオですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。アニメの主題…

ノイタミナって完結してないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal C…

宮野真守って歌手じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アー…

儀武ゆう子ってイベントはやってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コ…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうって成功ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。カバンの中…

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って声優ですよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTO…

星井美希って良作じゃないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作…

ニコニコ超会議2015ってオススメじゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニ…

チームしゃちほこって男性に人気じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが…