擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出番ですよ! オニギリズってライブをやってますか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を…

花江夏樹ってラジオをやってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦す…

KITEって萌えないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケ…

境界のRINNEって食玩ですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。KAKUSENくんの中で誕生し…

動画マンのライブに行ってみたいです

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。Dream5のボーカル重本ことり…

シューティングガールって劇場版はないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティ…

黄昏のスタアライトってとらのあなで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです…

朝焼けのスターマインって吹き替えはやってないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREってマンガじゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆう…

戦魂 -SENTAMA-って良作じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。アニソンの帝王の水…

モンスターギアってシリーズものですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催される…

花江夏樹って続編はないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成した…

超伝説アイドル大森杏子って萌えないですよね?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオ…

ハイスクールD×D BorNってライブはやってませんか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁とヒャダ…

がっこうぐらし!って舞台はやってないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうで…

高宮なすのです!って続編じゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメン…

ミナミアイドルフェスティバルってシリーズものじゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガー…

雨宮天って声優じゃないですよね?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って失敗じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそう…

内田彩って実写化してますか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。ナルトシリーズの最新作…

ナンジョルノってどこに売ってますか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそ…

伊藤静って良作ですよね?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうです…

菊地亜美って萌えないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。…

ばくおん!!って吹き替えはやってないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕8…

血界戦線って女優じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょい…

冴えない彼女の育てかたってラジオはやってないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタン…

ヌネットってアニメ化されてないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす…

がっこうぐらし!ってソロデビューしてないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブ…

伊藤静って劇場版はありますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。…

福山潤って萌えないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をス…