擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って失敗じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
福岡県のバイオリン教室