擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福山潤って東京ドームをいっぱいにできますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税…

学園ヘヴン2ってOVAになってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人…

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!ってセクシーですよね

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそう…

蟲師展って劇場版はありますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメを…

セイウチ人間ってイベントはやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写…

動画マンって初回限定版はありますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれ…

上坂すみれって失敗ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も…

柿原徹也のコンサートに行きたいです

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。でんぱ組.incの新しいシングル…

ニコ生ってとらのあなで買えないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最…

小松未可子って結婚してないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売される…

石田彰ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表され…

ナンジョルノって舞台はやってないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。ラノベがやはり過…

橋本マナミってシリーズものですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)…

園田海未ってイベントはやってないですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う…

痛すぽってイベントですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォ…

アニメの聖地化プロジェクトってラジオですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー…

パズドラって落ち目ですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演する…

ドラゴンボール ゼノバースって初回限定版はありますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田…

ドラゴンボール ゼノバースって良作ですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田か…

竹達彩奈って女優じゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。中国がワンピースなどのアニメ…

Mr.タスクってDVDにはなってないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛…

ラブライブ!のライブってすごいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億…

スマホ弱者連合のライブに行ってみたいです

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです…

上坂すみれってとらのあなで買えますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようで…

KAKUSENくんってラジオですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務…

ニコニコ超会議2015って17才教じゃないんですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ド…

しょこたんってレアですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD…

内田真礼って劇場版はありますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが…

出番ですよ! オニギリズってユニットですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁…

這いよれ!ニャル子さんFって東京ドームをいっぱいにできますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界…