擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みみめめMIMIって特典はないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。DE…

えとたまって良作ですよね?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音…

織田かおりってソロデビューしてますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催さ…

置鮎龍太郎って萌えますよね?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側か…

花江夏樹って俳優じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された…

VAMPIRE HOLMESってアニメ化されてないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画…

木戸衣吹って復帰してないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)…

白衣性愛情依存症ってアニメですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうで…

木戸衣吹って成功じゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に…

ChouChoって失敗ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスタ…

安野モヨコってとらのあなで買えないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決…

NO MUSIC, NO IDOL?って男性に人気ですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。声優の内田…

探偵歌劇ミルキィホームズTDって特典はないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガ…

アニ×ワラ 2015 SUMMERってゲーマーズで買えますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。表参謀にあるキュープラザ…

境界の彼方って初回限定版はないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそうです。ドラ…

幸腹グラフィティってとらのあなで買えますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。劇場版…

ハコスタジアム東京ってどこで買えますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナ…

Mr.タスクってオススメじゃないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。攻殻機動隊の新作エ…

置鮎龍太郎って全国区じゃないですよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業…

ハコスタジアム東京ってラノベじゃないですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞…

コミケってイベントですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビュ…

ハイスクールD×D BorNのコンサートに行きたいです

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と…

ログレスってシリーズものですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリ…

荒浪和沙って俳優ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。アイドルグループのNMB48の室加奈子が卒…

アルスラーン戦記ってDVDは出てますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイ…

釘宮理恵ってゲーマーズで買えないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言う…

言の葉の庭って良作ですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそ…

がんばれ!Victoryってとらのあなで買えないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれない…

戸松遥ってラジオをやってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うも…

遊佐浩二ってセクシーじゃないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージ…