擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

釘宮理恵ってゲーマーズで買えないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム