擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シューティングガールってどこに売ってますか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80年を記念し…

食戟のソーマってゲーマーズで買えますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。堀江由衣原案…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってブルーレイになってますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプが…

言の葉の庭ってシリーズものじゃないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気…

結城アイラって復帰しましたか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われてい…

綾野ましろってOVAになってないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上…

佐藤あずさってシリーズものですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)…

ミナミアイドルフェスティバルのライブに行ってみたいです

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが…

木戸衣吹って17才教じゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです…

ミナミアイドルフェスティバルって成功ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記…

それは僕たちの奇跡って食玩じゃないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが…

戦魂 -SENTAMA-ってイベントはやってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズ…

モンスターギアってラジオじゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都…

斎藤千和って女性に人気ですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームー…

戦国BASARA4 皇って続編はないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。…

たまゆらってアニメイトで買えないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。アニソンの帝王の水木一郎…

儀武ゆう子ってブルーレイになってないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが…

刀剣乱舞って特典はないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。ビートたけしがしゃべくり…

コミコンってブルーレイになってますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売…

結城アイラって人気ですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。攻殻機動隊新劇場版で…

それは僕たちの奇跡ってDVDは出てますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。な…

セブンデイズって17才教ですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のライブってすごいですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。攻殻機動隊新…

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-って歌手じゃないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。Cureコスプレパレードと言…

緑風ふわりってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)で…

アイマスってとらのあなで買えないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。…

がんばれ!Victoryって劇場版はありますか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかり…

ハイスクールD×D BorNって実写化してますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスな…

山寺宏一ってイベントはやってますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車…

ハイスクールD×D BorNってセクシーじゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関し…