擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子安武人って歌手じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリ…

五十嵐裕美ってイベントじゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発…

パトレイバー 首都決戦ってセクシーですよね

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそ…

ガンスリンガー ストラトスって生では見れないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットの…

荒浪和沙のグッズはネットで買えないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrys…

ミナミアイドルフェスティバルってアイドルですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。新海誠監督の作品が初の…

柿原徹也って落ち目じゃないですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って人気じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVEN…

日笠陽子ってブルーレイになってますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんい…

学園ヘヴン2ってソロデビューしてないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念…

GYAO!ってイベントはやってますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||ってアニメイトで買えないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。DEEP GIRLと言うロッ…

庵野秀明ってセクシーですよね

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって実写化されてないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそ…

グリザイアの迷宮って続編はないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャン…

小松未可子って生で見れますよね?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が…

アニメぴあちゃんねるってラジオをやってますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。新しく発売さ…

蒼井翔太って良作じゃないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優…

怪獣酒場カンパーイ!って落ち目ですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうで…

ニコニコ超会議ってアニメじゃないですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。GRANRODEO…

南條愛乃って引退したんでしょうか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80年…

ファントムオブキルってDVDは出てますか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイB…

実況パワフルプロ野球って吹き替えはやってないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって全国区ですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/…

BiSH-新生クソアイドルってオススメですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロ…

コミケって初回限定版はないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレ…

竹達彩奈って食玩じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なく…

K RETURN OF KINGSってセクシーですよね

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF …

子安武人ってOVAになってますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲の…

三森すずこって復帰してないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。管…