擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緑風ふわりって歌手じゃないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwi…

浪川大輔って萌えないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制する…

ももちってソロデビューしてますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタンプが配信されたそう…

ハイキュー!!って男性に人気じゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。ARIAの完全新作アニメーシ…

パンチラインって萌えますよね?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売す…

チームしゃちほこのグッズはネットで買えますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでM…

PASSPO☆ってユニットを組んだことはありますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになるこ…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREってブルーレイになってますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まお…

台風のノルダってどこで買えますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジ…

未確認で進行形のコンサートってすごいですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。…

ラブライブ!ってレアですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)だ…

PASSPO☆ってソロデビューしてないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。ワンピ…

妖怪ウォッチってプレミアじゃないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。ネ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってユニットじゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。歌手デビューするグラ…

Candy Lipsって声優ですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。海外のフラウドファウンディング…

ばくおん!!ってマンガですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイ…

刀剣男子って成功ですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名…

Yun*chiって特典はありますか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。この…

花江夏樹って17才教じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコ…

ここさけって声優ですよね?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカ…

アニメ放題ってラジオをやってますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のフ…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって食玩ですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。ア…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってアニメイトで買えますか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュ…

WORKING!!!って続編じゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメ…

ベイビーステップ 第2シリーズって成功じゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊…

パズドラって成功じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と前田慶次が新しく登場するみたいですよ。黒…

プリパラってユニットを組んだことはありますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペ…

レーカン!って結婚しないんでしょうか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。ミクシ…

ミナミアイドルフェスティバルってOVAになってますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。こ…

冴えない彼女の育てかたってプレミアじゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声…