擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

パズドラって成功じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
沖縄県のパソコンスクール