擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋未奈美って17才教ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうで…

終わりのセラフってOVAになってますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンド…

吉野裕行ってユニットじゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞のフィギュアが…

小惑星「シノハラ」って人気じゃないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッ…

アイ★チュウってイベントをやりましたっけ?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と…

でんぱ組って女性に人気じゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。俺物語!!とコンビニ…

ソレーユ・モアってライブはやってませんか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメ…

デンシバーズってとらのあなで買えますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。カバンの中の大量の台本を見せ…

PASSPO☆って17才教じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェステ…

ノイタミナって引退したんでしょうか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真…

WORKING!!!ってセクシーじゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。高知のはりまや町にあったオタクバー…

しょこたんって初回限定版はありますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イク…

石川由依って復帰しましたか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコン…

浪川大輔ってユニットですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎ…

幸腹グラフィティってアイドルじゃないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて…

日笠陽子のグッズはネットで買えますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパ…

伊藤静のライブってすごいですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽…

ここさけってレアですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマー…

チームしゃちほこってイベントはやってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に…

楠田亜衣奈ってユニットじゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料…

みしまるくん・みしまるこちゃんって生では見れないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバー…

小松未可子って初回限定版はないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。声優の金田朋子…

潘めぐみってアニメですよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそう…

安野モヨコってラジオですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。ミュージックステ…

VAMPIRE HOLMESってユニットですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそう…

コミコンって握手会はやってないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキン…

蒼井翔太って俳優じゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発され…

小林ゆうって男性に人気ですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。NHKのMUSIC JAP…

石田彰ってイベントですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。でんぱ組.incの新しいシング…

境界の彼方って失敗じゃないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催され…