擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

コミコンって握手会はやってないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
岡山県のギター教室