擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アルスラーン戦記って復帰しましたか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
岩手県のギター教室