擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって実写化されてないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、リトルバスターズはなにがしたかったんでしょうか?
イラストレーターなら知ってますかね。
海賊王に俺はなる!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
眠れない冷え性を簡単に解消