擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ミナミアイドルフェスティバルのライブに行ってみたいです

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
お前が戦力にならないと俺が判断した
また明日もお越しください。
長崎県の結婚相談所