擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

斎藤千和って女性に人気ですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
朝なんだからしょうがないだろ
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること