擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

戦魂 -SENTAMA-ってイベントはやってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
茨城県のバイオリン教室