擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

潘めぐみって萌えないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれないですけど、実際一般の人からの評判もいいんでしょうか?
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
天は笑いはしない。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
鳥取県のバイオリン教室