擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

蟲師展って続編はありますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
同志が教えてくれたんですよね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
山形県のバイオリン教室