擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

置鮎龍太郎って全国区じゃないですよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、腐女子って怖いですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
かもすぞ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
福岡県のパソコンスクール