擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

えとたまって良作ですよね?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
また明日もお越しください。
体質改善で頭痛とさよならを