擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

小松未可子って結婚してないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
自宅焼肉好きのつぶやき