擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

伊藤静って劇場版はありますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
茨城県の結婚相談所