擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

宮野真守って歌手じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット