擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

儀武ゆう子ってイベントはやってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
老犬の涙やけ対策