擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

エンタメ居酒屋って続編はないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
それならいっそ犬にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
海賊王に俺はなる!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
犬が嫌がらない歯石予防法