擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニメ放題って続編はないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
バスケがしたいです
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
眠れない冷え性を簡単に解消