擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

高宮なすのです!って良作ですよね?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
千葉県のギター教室