擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アニメの聖地化プロジェクトって続編はありますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
海賊王に俺はなる!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
長野県のパソコンスクール