擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

BiSH-新生クソアイドルって東京ドームをいっぱいにできますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
この槍を抜きな…小僧!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
山梨県の結婚相談所