擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

花江夏樹って俳優じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人を超えたとのことですよ。やっぱりClariSは人気が高いですね。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
バスケがしたいです
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
宮城県のギター教室