擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

佐藤あずさってシリーズものですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岐阜県のパソコンスクール