擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

のんのんびよりって成功ですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが超ミニのセクシー衣装で会見を行ったそうです。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、腐女子って怖いですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
茨城県のバイオリン教室