擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ドラゴンボール ゼノバースって初回限定版はないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
そんなにも知りたいか!?
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
徳島県のギター教室