擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ちはやふる実写化ってブルーレイになってないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
週末リッチなお取り寄せグルメ