擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

上坂すみれってシリーズものですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
それならいっそ猫にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
水でもかぶって反省しなさい
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
北海道の結婚相談所