擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

コミケってイベントですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
富山県のギター教室