擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

遊佐浩二ってセクシーじゃないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
俺がガンダムだ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
兵庫県のギター教室