擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

出番ですよ! オニギリズってライブをやってますか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
徳島県のギター教室