擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

朝焼けのスターマインって吹き替えはやってないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
同志に聞かれたんですよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
長崎県のバイオリン教室