擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

高宮なすのです!って続編じゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
誰から聞いてきたんだったかな。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方