擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ばくおん!!って吹き替えはやってないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
高知県のギター教室