擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

しょこたんって初回限定版はありますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
できれば早く知りたいんですよね。
我が生涯に一片の悔いなし!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
置き換えダイエットの決定版