擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ラブライブ!ってレアですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
同人マニアが話していました。
まったく、小学生は最高だぜ!!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
島根県の結婚相談所