擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

蟲師展って劇場版はありますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
栃木県のギター教室