擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

しょこたんってレアですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
人にばれずにできる性病検査