擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ノイタミナって吹き替えはやってますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、腐女子って怖いですか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
格安で自分のホームページを開設!