擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

デンシバーズってユニットじゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
老犬の涙やけ対策