擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

小野大輔ってレアですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
ペットがいてもできるダニ対策法