擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

グリザイアの迷宮って全国区ですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
浪花節だぜ、まったく。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方